舟戸結愛ちゃんの一周忌追悼式動画で結愛ちゃんのオーブ(ヒトダマ)を発見した

●これから結愛ちゃんのオーブを発見した話しになりますが、オーブと言っても知らない人が多いので、簡単に説明します。

 

オーブと言うのは写真に映り込む透明な白い玉が一般に言われています。霊的な力を持ったものとネットでは説明されていますが、はっきり言ってよくわからない。

 

写真には単なる光学的ゴーストが映る事がよくあるからです。例えば夜にスマホで車のライトを撮ると離れた場所にもライトが分裂して映ったりします。

 

それはともかく、ここでは霊的なオーブであると限定して話しをします。

 

●さらにヒトダマの説明をします。人魂と書いてヒトダマと読みます。字の通りヒトダマは人の魂であると昔からよく言われて来ましたが、はっきり言って本当にそうなのかは誰にも解らないと思います。

 

僕は子供の頃、家の近くで夜になると草むらをかき分けてヒトダマ探し、そして捕まえる遊びを夢中になってやっていました。

 

そいつを見つけ時はホタルの様な虫の種類だと思っていました。

虫なら捕まえられるはずだと思い、虫とり網で捕まえようと思ったが網の目を簡単に通り抜けてしまう。

それなら手で捕まえる事を心んだがなんとそいつは手も通り抜けてしまう。

 

その頃は異次元と言う言葉は知らなかったが、はっきり言って今は異次元的存在だと認識しています。

もっとはっきり言うと、この現実的世界は異次元的世界とつながっていると思います。

 

以上、これが僕の最初の異次元体験になります。

 

話しが、長くなりましたが簡単に話しをまとめます。

ホタルの様に光る玉をヒトダマ、あまり光らない透明な玉をオーブとして、記事の中では説明させて頂きます。

 

●話しを結愛ちゃんの現場訪問に戻します。

 

僕は何度も結愛ちゃんの現場に訪れて、簡単な供え物をして、動画を撮った。

そうしながら、いつかは結愛ちゃんの霊的なオーブに会えるのでは無いかと思っていたが、結愛ちゃんの霊的オーブがいたとしても、あの部屋の中から出て来てくれるはずも無いので、ほとんど諦めていたと言うのが本心です。

 

 

月日が経ち、ある日スマホを、見ると結愛ちゃんの一周忌動画が流されていた。

これには驚いた。そんな事があるなら僕も参加していたが、全く知らなかったのでガッカリした。

 

●2019年3月2日土曜日、結愛ちゃんが亡くなったアパートの前での追悼式の動画はこうです。

 

目黒区議会議員の竹村氏が結愛ちゃんへのメッセージを読み上げ、参加者が次々と献花とかしている。その動画を参加出来なかった僕はただ見つめるだけだった。

 

●しかし何度も見直しているうちに、ある事に気が付いた。

 

竹村氏がしゃがんで結愛ちゃんの写真に手を合わせているシーンに中か小さい丸い物が飛んでいる。

もしかしてこれは!と思った。

何か小さい羽虫かとも見れるが、それは結愛ちゃんのオーブなのではないかと思ったわけです。

とにかくスマホで録画して、スロー再生を試みてみた。

スローで見ると明らかに羽虫の動きでは無い。

そうすると光学的ゴーストかオーブでしかない。

もしオーブだとしたらこのシーンで現れるオーブは結愛ちゃんのオーブ(魂)でしかない。

 

このオーブの動きを何度も繰り返し見た。

このオーブがもし結愛ちゃんだとしたら、結愛ちゃんがこう言っているように思える。

「みんな、来てくれて有り難う。私はここにいるよ・・・」

これは僕の希望的想像なので実際のところは解らない。

しかしとにかくスロー再生したこのシーンをYouTubeの僕(九条秋来)のチャンネルでアップしてみた。

他人が撮影した動画なので著作違反で削除されるかもしれないが、今んとこは無事で流されています。

暇な人はこれを一度見てください。

以上で結愛ちゃんのオーブ(魂)の記事を終了させて頂きます。

なお、結愛ちゃんの亡くなったアパートは今は新しく建て替えられているはずです。

 

結愛ちゃんの帰る家は無くなったかもしれません。

結愛ちゃんの霊は何処へ行けばいいのでしょう。僕には解らない。

 

天国とかへ行ってくれればいいんだが・・・

 

最後に僕から結愛ちゃんへのメッセージ。

 

●●●結愛ちゃん永遠に・・・・・・